おはようございます 


  ご覧いただきありがとうございます   

  


  先週の大寒波の日はどのように過ごしてましたかはてなマーク 

  私、家でのんびりしてました  

  子供が学級閉鎖で家にいたのもありますがあせる  



  しまむらから予約品が到着のメールがきたので、翌日に取りに行ってきました 


 こちら



  星さんコラボの、パールネックレス 


 買おうか迷っていて、諦められなくて翌日に行ったらなかったので、その場でオンライン予約しちゃいました

 色もいいですし、このお値段でいいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 と思う程しっかりした作りです

 

 1月25日のチラシ品 行きたかったけど、大寒波で断念。オンラインで予約しました。

来るのが楽しみです音譜

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます