こんばんは


 ご覧いただきありがとうございます 

    

  昨日はクリスマスでしたね 我が家は中学生になるとケーキ🍰、チキン🍗とか言わなくなるので、夕飯は普通でした照れ



 今まで、化粧水は無印良品の敏感肌用を使っていたんですが、地味に無印良品まで遠いので薬局に使えるのないかなと探していました


 YouTubeでこれいいですよって見て近くの薬局で購入してみました 


 それがこちら 



 アルコールの匂いがあまり好きじゃないのですが、こちらは匂いもせず、ピリピリしたり痒くなったり赤くなったりしないので使えてます  

   

その他に↓

 ミノンの日焼け止め

 dプログラムのbb 

 セザンヌのおしろい を使ってます

 

 痒くならないようにこれしか使ってないので使わなすぎですかね??

 まつ毛やアイシャドウもありますが、肌の調子等で決めてます 


 マスクをしてるから理由もありますが(笑)  


 

 最後まで読んでいただきありがとうございます

     




  


 500mlじゃ小さい時に750mlはいいですよ 


 他の品もいいですが、パッキンの値段でこちらにしてます