あけまして
おめでとうございます門松



昨年、職場で作った絵馬を持ち帰りましたら、年女の義母が、写真を撮って欲しいとのことでパチリカメラ

面白いので、年賀状代わりに使わせてもらってます爆笑飛び出すハート



年末に、築2年を迎える我が家に、水回りを中心に、初めてのハウスクリーニングをお願いしました。










キッチンだけの写真になりますが、ピカピカに甦りました。特に、ブラック天板は、仕上げにベビーオイルを塗る!というプロの技を教えてもらい、早速、実践してみようと思いますキラキラ



キッチンだけでなく、お風呂場や、洗面台、トイレもやってもらいました。


水回り5点セットで、5時間しっかりやっていただきましてお願いなんとお値段は。。。









23500円安いキラキラ




安すぎませんか??

もう、来年もお願いしようと思ってます爆笑ピンク音符





そして、今年も元旦に、義母のお友達が早朝から日本橋まで行ったそうで、お裾分けをいただきました。




おせちなどは作らず、ゆっくり新年を迎えておりますおせち




今年も、ブログのほうは、気ままにゆっくりペースで細々つづけるつもりです。



時々、皆さまの元気な様子を見に遊びに行かせていただきますので、今年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ