おはようございますクッキー^  ^クッキー



クッキーですジンジャーブレッドマンマカロン




新居完成から2年が経って、初めて温度計、湿度計がついた時計を置いてみました。


置かなかった理由は、我が家のインテリアに全然合わないから。。だけの理由だったのですが、主人が何かの景品で貰ってきたようで、リビングにポンっと置いてしまい、この1週間ほどなんとなーく見ていると。。。






まぁまぁの数値じゃないでしょうか。



ちなみに、全館空調の温度設定は23度

風量はにしています。



我が家の全館空調には、加湿機能も一応付いておりますが、ハウスメーカーの方からは、オマケのような機能なので、もしかしたら加湿器がいるかもしれないと言われていましたが、この2年間、加湿器がいるなとまでは思ったことがなかったので、今回、湿度44%ということが分かり、十分ではないまでも、乾燥を感じるほどではないので、オマケの機能にしては優秀かなと思いました。




ではではまたニコニコ