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上記の記事に書いたように、2年目点検のお知らせが届いたのは、半年ほど前のこと。
私は、すぐに返信したこともあり、オーナーズデスクのほうから、1週間と待たずに、第一希望日になったご連絡をもらいました。
とはいえ、そのご連絡をもらったのは半年ほど前。
点検日が近づいてきたら、再度、ご連絡がくるものと思っていましたが、全く何の連絡もないまま、当日を迎えたので、本当に来るのか?と、ちょっと不安に
一時期は、何かあるたびに、オーナーズデスクに連絡し、その度に、すぐにアフターの
三谷さんが駆けつけてくれて、すぐに対処してくださったのですが。。。
そういえば、最近は、特に何も無かったので、ご無沙汰していました。
でも、あの懇切丁寧な三谷さんなら、点検日の前に、何かしらご連絡をくれるような気がしていたので、まさか、三谷さんの身に何か。。。
まさか、担当変わった?転勤とか??と、嫌な予感が
そして、約束の時間ぴったりに
ピンポーン
(三谷さんは、いつも時間ぴったりなので、良かったぁと思いながら)
インターホンを確認すると
やはり。。。
ドアを開けると
初めまして三井ホームの橋爪です!
と、ご挨拶をしてくださったのは、三谷さんよりもさらに年上の品の良い男性。
み、三谷さんは??
と、動揺しながら聞くと、どうやら、三谷さんは本店のほうに異動になり、エリアが変わってしまったとのことで、この4月から、知らぬうちに我が家の担当は
橋爪さんになっていました。
それにしても
我が家を担当してくれていた方は、みーんな、本店に行ってしまう。。。
営業の南さんも、今や、ほぼ本店にいるらしく、打ち合わせの毎日と言ってたし、設計士の武さんと、竹内さん、ICの羽野さんは、元々、本店内にデスクがあるし。
ここに来て、三谷さんまで
そんなショックな気持ちを、思いっきり引きずりつつ始まった、我が家の大切な
2年目点検
やいかに!!!
続きます