9月になりましたので

夏のインテリアとはサヨナラ👋し、



Halloweenハロウィン
に模様替えです♪



玄関のお花もらしくなりました





とはいえ、あまりハロウィンには力を入れないワタクシ。
100円ショップのもので十分です口笛
しかも、去年買ったやつ


気持ちはすでに




🎄



しかし

これまた、去年、バカみたいにはりきって色々購入してしまったので、今年は新たに購入することは無いかもしれません。


でも、どんなものが出るのかは気になります照れ


去年のアメブロ界では


ノルディカニッセちゃんが空前の大ブームでしたねキラキラ


万人受けする可愛さですハート




今年も、引き続き人気があると思いますが、我が家が去年、ノルディカニッセを購入した卸問屋では、今年はちょっと違ったものに力を入れておりました。


それは、これ!!!



Asas Tomtebod 
(オーサトムテボッド ノーム)





スウェーデン🇸🇪の妖精トムテをモチーフにした人形のブランド、ASAS TOMTEBOD(オーサトムテボッド)。シンプルながら本物のウールを使い丁寧に仕上げられたこだわりの人形は、シンプルなクリスマスデコレーションに温かみとモダンな雰囲気をプラスします。



オーサトムテボッドといえば、このような。。




髭モジャサンタばかりのイメージなのですが


今年の卸問屋では














素敵な画像は全てお借りしました




こんな可愛い物の予約が始まっていましたニコニコ飛び出すハート




これは、きっと、今年のクリスマス🎄はノルディカニッセの良きライバルになるに違いないニヤリキラキラ





と、流行る前に、私は知っていた!!!ということを証拠として残すためだけに、この記事をアップしておきます爆笑


そして、全く流行らなかったら、そっとこの記事は消してしまおう