こんにちはクッキー^  ^クッキー


クッキーですジンジャーブレッドマン飛び出すハート



最近、バイキンマンLOVE❤️な小学生男子から、追っかけられてまして



めっちゃ、バイキンマン描かされてます滝汗


バイキンマンの仲間たち?!も大好きなので、良く分からないキャラも描くはめに。



でも、この子のお陰で、バイキンマンって、本当はアンパンマンなんかよりも、ずっと凄いよねキラキラってことに気付かされました。


バイキンマンって、天才よねハート




さて、7月の行事である、七夕に向けて、短冊作りも始めています。



今年は、子供たち、ひとりひとりの短冊に、推しキャラを付けることになりました。



ということで



ただいま、5人分出来上がりました拍手



ちなみに、あと30人分くらい作るよ笑い泣き(手分けしてるけど)



それにしても、推しキャラは、人それぞれで、あんまり被らないことに驚きました。


子供たち、それぞれ個性があるように、好きなキャラもそれぞれなんですねキラキラ