今日はWBC野球準決勝!!

早起きされている方も多いですよねウインクキラキラ


しかーし!


私は、その時間から仕事へ向かわねば笑い泣き

日本の勝利を信じて、お仕事頑張りますチョキ




イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート




以前、娘が

星風まどかさん監修の
グレースコンチネンタルのバッグを購入したのですが



これは、あまりに可愛くて、私は持てないけれど、この革の感じがカッコいいし、何か欲しいなぁって思っていたところ



先日、グレースコンチネンタルの前を通ったら、一目惚れしたのがコレラブ








この程よい大きさと、舟形の形に、真っ白なお色がなんとも素敵で即決キラキラ




久しぶりに自分のバッグを購入しましたラブラブ

(子供達のばっかりになりますよね。。。)




ではではまたバイバイ