初めて訪れたのは、まだ新居の打ち合わせのときでした。


こちらの輸入家具のお店は、かなり本格的で豪華な装飾の輸入家具が多いです。



近くまで来たので、ふらっと寄らせてもらっただけなのですが、今回も、ガッツリと社長さんが案内してくれて爆笑アセアセ色々と見せてもらいました。




そこで、私が一目惚れしたのが

この縦長のクッションラブラブ





我が家の黒いソファーに合ってると思いますキラキラ



ゴブラン織でフランス🇫🇷をイメージしたデザイン



気に入りましたおねがいラブラブ



でも



今回、一番気に入った家具は

この素敵なドームチェアー



後ろ側も手抜きなくしっかり作られています。




布はHERMES homeのものキラキラ


装飾も素敵ラブラブ



社長曰く、こちらは世界で2個しか作られていなくて、一つは、3年ほど前に、三井ホームオーナーが購入したんですって。


やはりキラキラ趣味が合うわ(笑)



とは言っても、なかなか大きさもありますし、どこに置くんだ???って感じなので、かなりお勉強してくださるみたいでしたが、今回は見送りました。





後は、こんなチェアーもオススメされました




スワンがデザインされてますおすましスワン




これも特注品ですって



至る所が凄い。。。ゴテゴテ乙女のトキメキ





義姉からいただいた

ポール&ジョー✖️ダロワイヨのマカロンピンクマカロンマカロン


猫好きにオススメですねねこクッキー





ではではまたバイバイ