つづきです。。。




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



私だったら、自他共に認められるくらい


仕事のできる人間になる!!!


そして、定年間近とはいえ、どうやら、その後も契約社員として残留予定の上司を、自分の手を直接汚すことなく、自然な形で追放する真顔(実際、私は、この5年間で、こいつダメだな。。。と思った職場の先輩たち4人を追放し、2人を手なづけることに成功真顔キラキラ)



と、私なら!!の神アドバイスを送ったつもりでしたが、娘からは





私、今のこの仕事、全然好きじゃないし、こんな仕事していて、何の意味があるんだろうか(自分のキャリアや人生にとって)??って思うから、仕事ができるようになる意味ない。

というか、そんな難しい仕事でもないから、できる、できないとか関係ない。





という、何とも身も蓋もない返事が返ってきてしまうのでした。。。