玄関の飾りも

チョコがけハートValentine チョコがけハート


らしくしてみました。


2月はバレンタインだけではなく、娘の誕生日月でもあるため、デコレーションケーキのオブジェも飾ってみましたウエディングケーキ






クリスマスに頑張ってくれたニッセたちも、今度はハートを付けられてバレンタインでも大活躍チョコがけハート






ドレッサー型の写真立てには

Happy Valentineday






ハートのオーナメントは、色紙で手作りしました。







バレンタインのインテリアは、なかなか探しても無かったので、白樺のフェルトハートもそうですが、手作り率高めとなりました。








オマケラブラブ




ここのスコーン、甘さ控えめで美味しかったです。




娘が推し活のために購入した誕生日ケーキ🎂