閉会式観てまーすおねがい

毎日、オリンピックを観て感動と元気をいただいていました。

世界レベルで努力をされている方というのは、純粋でひたむきで本当に素晴らしいですね。




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



ニトリで見つけたリーフ型のプレート🍃



我が家のような、すぐその辺に物をポンポン置く癖のある家族には、このようなプレートがあると便利なんです。


なんとなーく、そのまま置くよりも、プレートに乗せて置くだけで、少し誤魔化せる滝汗はてなマークような気がするタラー



ニトリでお安く購入しました。




そして、新築ハイで購入した、イソップのトイレの消臭オイル。


本来は、トイレ使用後に数滴、水が張ってるところに垂らすみたいなのですが、換気システムが優れているせいなのか?!きれい除菌水のせいなのか?!全く意味が無いため、これまたニトリで購入した透明のトレーの上に、無印良品の素焼きのストーンをのせて、オイルをたらしてみたところ、これがなかなか良かったですハート






クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー


2.19.sat

娘、22歳の誕生日バースデーケーキ
私が22歳の時は、すでに一児のママだったなぁ。。。


義姉と従妹ちゃんたちがお祝いに来てくれましたニコニコ


今年はこちらのケーキキラキラ







このイチゴのタルトはマツコの知らない世界でも取り上げられたことがあるんです。


従妹ちゃんは、モンブラン好きなのでモンブランは外せません。


最近は、大きいバースデーケーキよりも、個別のケーキを選ぶことが多くなりました。




従妹ちゃんからのプレゼントラブラブ





こんな額縁を部屋に飾る娘の好みに合わせて


選んでくれたそうです愛
義母は、この写真を見て、皆んな同じ人でしょにっこりはてなマークと言ったそうです。
ちょっと、気持ちわかる


さすがキラキラ娘の趣味嗜好を熟知している。

どんどん偏り始めてる真顔



お祝いでいただいた胡蝶蘭がそろそろ終わるので、二度咲きに挑戦してくれるとのことで、義姉に託しました!!




皆んなが帰った後、ゆっくり晩酌白ワイン


赤い切子もまぁ良いかニコニコ
梅酒うまー



そして、今日は、2週連続でコストコ行っちゃいましたイヒ



先週も来てるので今日は我が家にとってはかなり少なめニコニコ



車内でエキシビジョン⛸観ながら行きましたが、羽生君は本当に美しかったラブ飛び出すハート



買い物もしたし、美しいものも観れたし



明日からもがんばろーウインク