こんにちはクッキー^^クッキー

 

 

 

クッキーですジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

 

 

今日は、ICさんぽってりフラワーと、カーテン打ち合わせでしたおねがい

 

 

 

とってもとっても素敵すぎる、カーテンのご提案をいただき、早く新居に住みたいな~照れと思いながら帰宅しました。

 

 

 

我が家は、照明・カーテンで予算取りが90万円なのですが、既に照明だけで50万円を使ってしまっているため(ちなみに、これは、引き渡し後に、こちらで取り付ける、シャンデリア3台、メダリオン3つ、間接照明2か所、外灯4カ所分の見積もりは入っていません。三井ホームさんにお願いする分だけで50万円ガーン、カーテンは40万円しか残っていません。

 

しかし、40万円で延床45坪、4LDK+事務所のカーテンを賄えるはずもなく滝汗

 

超えることは想定内タラー

 

 

というか、そもそも90万円の予算取りは少なすぎるチーンアセアセ

(ここは南さんに苦情案件うずまき

 

 

 

で、我が家へのICさんぽってりフラワー渾身のカーテンのご提案は76万円でした!!

 

 

 

 

ただし、サイズが合わないのでICさんぽってりフラワー的には、あまりお勧めしたくない感じでしたが、モデルハウス解体の時にいただいた、ウッドブラインドが、大・中・小と3つもありましてアセアセ

主人は、自分の部屋に2つ、息子の部屋に1つ使うと譲りませんでした。

 

 

なので、その部分が減額となりまして、多分カーテン代は60万円くらいに落ち着きそうです。

 

 

 

 

 

先日の、最終設計承認で、武さん鉛筆(設計士さん)との打ち合わせが一旦終了したのに続きまして、今日で、インテリアぽってりフラワーの打ち合わせも、一旦、終了となりましたキラキラ

 

 

去年の6月末に三井ホームを初めて訪れ、9月に契約して以来、何度も打ち合わせを重ね、とうとう、今日の日を迎えました照れキラキラ

 

 

 

三井ホームのチームの皆さんには、言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちと、これからもどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラという気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そして、アメブロで出会った、沢山の素敵なブロ友の皆さんピンクハート

 

皆さんが居なければ、家造りの楽しさも、満足度も、今よりずっと低いものになっていました。

 

皆さんが居てくれたから、ここまで来ることができましたジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

この場をお借りしまして、めいいっぱいの感謝の気持ちの

 

 

 

 

 

ありがとうジンジャーブレッドマンラブラブを受け取ってください。

 

 

 

 

 

そして、今後は、公式ハッシュタグ「三井ホーム」は卒業させていただくのと、限定記事での更新が多くなることをご報告します。

 

 

拙いブログ記事にも関わらず、最近は、#三井ホームで1位になることも増えてきまして、ひっそりと更新していきたい希望もあるのと、打ち合わせが一旦終了となり、記事の内容が、参考になるようなことは減って来るだろうと思ったからです。

 

やはり、家造りはHM選び、着工までの打ち合わせのことが、一番気になるのではないか?参考にしたいのではないか?と思います。

 

 

そう考えると、私のブログは、そろそろ卒業の時を迎えるべきと思いましたジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

今後は、親しくしていただいてる方と、ひっそりと家造りを進めて行けたら良いなって思っていますので、親しくしてくださってる方(笑)!!

 

今後とも、どうそ宜しくお願いいたしますチューお願いキラキラ

 

 

 

次回は、限定記事で、カーテンのご提案内容をみていただけたらと思っていますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございますジンジャーブレッドマンラブラブ