今日は次女の10歳の誕生日。


午後から友達を呼んでパーティーをした。


長男・長女の時は

陣痛の時にそばに妹がおってくれたけど

次女の時は始めて一人で出産して

始めて鼻から酸素を経験ブタ


そういえば・・・

長男を妊娠したときから指輪してない・・・


で、どこに行ったかわからん・・・叫び


昔は既製品しかなかったから

こだわり派の私は妥協しかなかったな~


シルバーやったら手作りとか出来たけど

私はアレルギーで絶対に無理やったし・・・



イエローゴールドで欲しいデザインはどのリング?カデンシア+ブライダルへ ←参加中



こんなにこだわれるんやったら
こだわりたい・・・・・・・・・

私やったら
リングは Luxury-08for0.5ct で
ダイヤは 0410055210     かな~

せっかくやから普段着にも参観日にもいつでもつけれるようなデザインがいいな。
これやったら家着でごみを捨てるときだって
「私、輝いてない?」って勘違いできそう・・・

婚約指輪をたんすにしまってる場合じゃないもん。