ハワイ旅行と術後3年目の検診 | ハッピーライフを願って!

ハッピーライフを願って!

突然の甲状腺癌の告知を受けて毎日 気分はジェットコースター(>_<)

ハワイから帰って来てすぐにホワイトデーのお仕事をしてたので、なかなかブログも更新できませんでしたアセアセ



今回のハワイ旅行も本当に楽しかったラブ

ハワイは浄化の島だそうなので身を心もリフレッシュされました!

{0FCD9DE2-1070-4026-944E-7491ED3492E7}


海ガメさんにも会えたし♡
(三匹も海岸にいました)


{FC3199F3-226A-416D-B85E-892A9B9314DD}


ホテルは最上階のお部屋でした!
(ワイキキビーチの端っこですが)

{66C3E2A1-CE71-4D5D-8054-5A5437C8BC86}

美味しい物もたくさん食べまくりもぐもぐ

あ〜帰ってきてもまたすぐに行きたい場所ですやしの木

来月から娘も社会人なので学生の時みたいにそうそう休みも取れないので海外旅行の回数も減るだろうな…タラー


寂しいショボーン




昨日は1ヶ月遅れの術後3年目の検診でした病院

血液検査もエコーも異常なし。

なんとか3年目を迎えこのまま変わりなく元気に生活出来る事を願いますニコニコ

来月からは私もいつもお仕事をさせていただいてる和菓子屋さんが長期出店するのでそのお仕事が入ってます。

子供達同様、忙しくなります!

頑張ろう〜口笛