手術から3年 | ハッピーライフを願って!

ハッピーライフを願って!

突然の甲状腺癌の告知を受けて毎日 気分はジェットコースター(>_<)

今日で手術から3年がたちます。

本当は今月 診察予定でしたが主治医の予約が取れず来月になってしまいました…

今だに通院日が近づくとちょっとナーバスになりますが、病気になる前とあまり変わらず 生活できている事に感謝ですニコニコ

これから先の人生も平穏に楽しく過ごしていきたいと願いますカナヘイハート



先日、友達に誘われて静岡県に日帰りバス旅行に行ってきました

お天気は曇り空でしたが、時々 雲の隙間から富士山が見えました富士山

初めて三保の松原にも行きました。

{F7129166-13BB-4B89-82EB-2F6B443AB6DA}


日本にもまだまだ行った事のない素敵な場所がありますね〜



二月の中頃 息子が初めての海外旅行でポルトガルに大学の友達と行ってきました。

{004583A1-B312-4EDE-8502-00FF404F8D9F}

ヨーロッパ は行った事がないけど、歴史を感じられてとっても素敵カナヘイきらきら
今度 是非 行って見たいなぁつながるうさぎ


行きたいところはたくさんありますが、取り敢えず来月頭から娘と大好きなハワイに行って来ます。


たくさん元気をもらってきたいと思いますラブラブ