パリの大衆食堂に行ってきた。 | パリのキクちゃん

パリのキクちゃん

パリ在住のキクちゃんが、Youtube 動画、ハンドメイド、フランス、パリのことなど、日常をつづります。

皆さんこんにちは。

パリのキクちゃんです。

この間、パリの大衆食堂「ジュリアン」に行ってきました

ここは、お値段が安いのがすばらしい。激安です。そして、激安なのに、内装が優雅なのがもっとすばらしい。

安いってすばらしいけど、やっぱり気持ちがちょっと優雅になれないのよね~。

そりゃ、安いんだからしかたないってことになる。当然~。

でも、ここは、内装が素敵なので、満足度が高い!

前菜にとったパテも美味でした~。満足~。

ジュリアンでは、動画を撮影したので、そのうちにYoutube動画をアップしますね。

ではまたね。