(ヲタ活・ω・地元旅)ノシ~しゅがば(謎)③~ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、ミルクセーキちゃんずしゅがばライブ🎶

みーみちゃん(星奈みづき)🎶

ベスト・オブ・スマイル✨✨👍

いつも言ってるがシャッターが止まらない😆
進化が止まらない😆












「期待を裏切らない女」😆

こういう「コケティッシュ」さも最&高😆❗❗❗❗❗

そして彼女のF14トムキャット(ツインテール)❗

今回も大暴れ😆👍✨✨✨✨
やっぱイメージソングはこれだよね👍✨✨✨✨✨
それとこの曲もピッタリ👍✨✨
みづきちゃんを「護衛艦」に例えると…

たかなみ型かなぁ😃
貫禄のある良い面構え😃🎶
たかなみ型は前級のむらさめ型のアップデート型。

駆け出しの頃のみづきちゃんがむらさめ型だとしたら現在はたかなみ型だ👍✨✨✨
主砲は大型化され強化❗
そんなアップデートを続けるみづきちゃんに撃ち抜かれた諸氏も多かろう😉

「旗艦」となる日も近いだろう👍

新体制「出島護衛隊」スタート❗❗
つづく…


アデゥ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪