(束の間・ω・の休息)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、博多レトロ博を後にしてホテルに到着🙂

まえにも利用したことあるけど立地が良すぎ。

博多駅から徒歩数分👍
今回は個室カプセルを予約。

ベッドにゴロンとしたら寝落ち(笑)

8時位に腹ごしらえ🙂

博多駅がバリ目の前👀✨
晩飯はナポリタン➕ご飯🎶
美味でございました🥰

食後すぐに入浴🎶
さっぱりしたあとで予習…

知らん間に落ちてました(笑)

翌朝しっかりと朝飯食って…
いざ出陣❗❗

試験会場、九州産業大学😅
おぉーー緊張するーー😵‍💫
約2時間後脳汁スカスカで試験終わり🤪

さ、フリーダム👍✨✨✨

つづく…


したらば(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪