(ヲタ活・ω・地元旅)ノシ~全曲④~ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、ミルクセーキ全曲ライブ🎶

今回もさっちぃ(乙野さち)☺️

笑顔炸裂のさっちぃにシャッター押しまくりです❗❗
さっちぃの笑顔を「波動砲」になぞらえたんだけど…

全砲門開放が近いかな😀

全方位砲撃(笑顔炸裂)食らいました🥰


そこはかとない「お姉さんフェロモン」なバックショット😍
ステージをところ狭しと舞うF15サッチィ👍
雄々しい翼で大空を舞う…

イーグルそのものでした🥹カンドウ

ありがとうさっちぃ☺️
ライブ中に3人でのシャッターチャンス❗❗
その姿は仮面ライダー1号、2号、V3の「トリプルライダー」かと見紛うほどでした😊



つづく…


アデゥ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪