(ヲタ活・ω・回顧録)ノシ〜中部遠征〜 | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、AKB・SKE・ソロと第3次のヲタ活も安定的になってきた…

でだ、NMBの握手会にも行きたいと願っていたのだが、これが中々「福岡」に来ない😭
待てど暮せどどの曲も「東名阪」止まり😭

頑な過ぎて泣いたわ(笑)😵

と、いう訳で「僕らのユリイカ」で名古屋遠征を決意❗❗

もう待てない❗❗モタモタしてたら推しが卒業する😣
夜行バスで遠征決行❗❗❗❗

長崎〜名古屋線夜行バス❗❗※現在は廃線😢
いざ❗名古屋❗❗※イメージはヤマト発進
1夜明けて名古屋到着🙂
地下鉄にて最寄り駅吹上駅…
少し歩いて吹上ホール到着🎶
その後無事にさやななみるきー※山本彩・山田菜々・渡辺美優紀と握手完了🎶
さや姉に長崎に300キャパ位の良いハコあるからそこでソロライブ観れたら最高なんだけどとか言ったんだが、その後それが本当になるとは知る由も無く(笑)

バスの発車まで少し観光🎶

バンザイVENUSのMVロケ地の大須商店街🎶


SKE劇場があるサンシャインサカエ🎶
そして劇場へ🎶


こうしてオペレーション中部遠征は無事終了👍

こんな事いつ出来るかなぁ😶




アデゥ(^∇^)ノ♪