(フォト・ω・ギャラ)ノシ 〜大雨〜 | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、我が地元、大雨過ぎて行動しづらい😵

しかももれなく頭痛のオマケ付き😵

こんな時は薬飲んではよ寝るに限る😑💊

その前に可愛娘ちゃん達に癒やされましょう☺️

日向坂にぶちゃん(丹生明里)🎶
日向坂べみほ(渡邉美穂)🎶
HKT卒 なつみかん(田中菜津美)🎶
HKT卒 植木君(植木南央)🎶
AKB卒 わさみん(岩佐美咲)🎶
ミルクセーキきらこ(海波きら)🎶
くる〜ず⚓那奈ちゃん(赤星那奈)🎶
工藤美桜🎶
井桁弘恵🎶
最後はちょっと角度変えて☺️

HKT豊永阿紀🎶

にゃんことの表情のシンクロ😊

更に髪等完全自宅モードがめちゃ良い🎶

和む😊


アデゥ(^∇^)ノ♪