(闘・ω・病)ノシ 〜後編〜 | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、入院と決まったら問題は荷物…


お袋様は高齢なんで持ってくるのは難しい…


今自分の腕には生食と抗生剤がつながってる…


調子も少し軽くなったんで事情を言って点滴が終わったら荷物を取りに帰る事に。


とりま、4日位過ごせる位の着換え等を持って病院へ戻る、そして病室に。


見晴らしがいい🎶

スエットに着替えて点滴開始💉
しばらくの主食🍚

夜にはその日2回目の抗生剤❗❗

もうね、抗生剤がウルトラマンに見えましたよ😭
そんなこんなで点滴&絶食治療開始💊

これで4回目の憩室炎、前回からは6〜7年か…いやぁ忘れとったなぁ。

絶食に関しては空腹だけど飢餓感はさほど感じないんで慣れっこになりました(笑)

けど、食い物系見ちゃうよねぇ。

3日目の朝に採血💉

この頃になると症状はかなりおとなしくなり、痛みもほぼ感じなくなって、痛みから違和感に変わってた。

その違和感も次第に感じなくなっていき、検査の結果、炎症値CRPが下がってて、翌日朝から食事が解禁🎶

大概解禁一発目はほぼ液体なんだよね😶

翌朝…
おぉ🎶液体じゃない😭

更にプリンとか付いてる😭
美味かった😭

そして症状がぶりかえす事なく土曜朝より退院🏥

はぁ何とか長期化を免れた😌

今回の一件、言われてみたら色々兆候らしきものはあった様な気がする。

お腹が張った様な感覚や異常にガスが出たり…

けどその時点じゃなんも対処しようがないからなぁ。

まぁ厳しい暑さとか色んなストレスとか重なった結果かな😑

さ、週明けから「現実」かぁ(遠い目)

ぶっちゃけ、ちょっと病室に後ろ髪引かれちゃった(笑)🙂

ま、頑張りますか🙂


したらば(^∇^)ノ♪