(未知へ・ω・の発進)ノシ〜後編〜 | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、出動当日。

1年ぶりの九州号ですよ❗❗❗

テンション上がる⤴️と言うよりは緊張感が勝ってるかな😑
例年でしたらこのテンションなんですが…⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
乗車…てか…満席ですやん❗❗❗❗

意外と皆さん普通に行き来してるんですね😅

とはいえ、車内は静寂そのもの。

これまでなら色んな会話が飛び交ってたんだけど…
話してる人もいたけど、ヒソヒソ声だったよ😲

福岡到着。

❗❗❗

人居ませんやん❗❗❗❗❗
通常なら距離は保てないけど、この状態ならディスタンスはとれますね。

てか、天神コア…
ライブまで1時間ちょっと、少し早い昼飯です。

松屋を覗くとわりかし空いてたんで混む前に❗❗
九州号も減便ダイヤでの運行なんで、かなり時間にゆとりがあります。

いつもなら色々寄り道するんだけど、今回はリスクをなるべく減らす為に寄り道は控えました。

昼飯終えて、いざ会場へ。


したらば(^∇^)ノ♪