(ハマり・ω・キャラ)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、豪雪のせいで巣ごもり状態でした☃️

その折にCSで「メディカルチーム・レディ・ダ・ビンチの診断」の一挙放送やってて、流しで観てたらガッツリハマって観てた😊
個性的なキャラクターが集まったチーム☺️

チームリーダーの伊藤蘭の存在感❗❗

流石だよランちゃん👍
最初はギクシャクなチームが徐々にまとまっていくのが良い😊

中でも吉岡里帆演じる田丸綾香はキャラ的にツボ😆

吉田羊演じる橘に協力(ムチャぶり)を要請されて調べ物に奔走😊





どんギツネさんも良いんだが、コケティッシュな役をやらしたら最高だね😊



したらば(^∇^)ノ♪