(20・ω・20)ノシ 〜総括〜 | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、2020年も終わりに近付いてます。

今年も当ブログをご訪問頂きありがとうございます🙂

総括です。

本年はなんと言っても「新型コロナウィルス」が蔓延し、様々な行動に制限がかかりました。
それにより数々のイベントが中止に追い込まれ、他県との行き来も制限され、福岡への遠征も出来なくなりました😢

なので例年に比べ半分以下です😢

2020年参加イベント
1月
☆森保まどか「ランタンフェスティバルトークショー」長崎孔子廟
2月
☆くる〜ず⚓空想モーメントL+トキヲイキル「よかもんフェス2020」福岡アーリービリーバーズ

☆ミルクセーキ「ミニライブ&特典会」福岡ミュージックプラザインドウ

☆ダーリンハニー吉川正洋トークショー「長崎新幹線フェスティバル」長崎県庁

※コロナ渦突入👿👿👿👿👿👿👿👿👿

9月
☆ミルクセーキ「如月りお生誕祭」長崎ホンダ楽器
10月
☆ミルクセーキ「ミル食べもどき」長崎CLUBBETA

☆ミルクセーキ「アユ・りお卒業公演」長崎ホンダ楽器
11月
☆ミルクセーキ「新体制お披露目」長崎ホンダ楽器

☆ミルクセーキ「乙野さち生誕祭」長崎ホンダ楽器
12月
☆ミルクセーキ「花瀬みく生誕祭」長崎ホンダ楽器

福岡勢(くる〜ず⚓空想モーメントL+トキヲイキル)にはいまだ会えてない😭



福岡の感染が落ち着いたら行こうかと思ったら…洒落にならんくらい激増😭

福岡のみならず我が地元も激増している…地元イベントにも影響が出んかヒヤヒヤだわ😭

幸いというか、タイミングがいいといいますか、先代スマホが壊れ、料金プランも変更し、使えるギガも大幅にアップ❗❗❗

SHOWROOM等配信を観る事も出来る様になったので、遠征出来ない寂しさは若干軽減はされたよね…とはいえ、やはり生で会いたいよね😭

で、映像と言えば今期は特撮ヒロインが大充実🎶🎶🎶🎶🎶

仮面ライダーゼロワン(刃唯阿・イズ)🎶
魔進戦隊キラメイジャー(大治小夜・速水瀬奈)🎶
ウルトラマンZ(オオタユカ・ナカシマヨウコ)🎶
こんだけの充実ぶりは滅多にない❗❗

彼女たちの存在もコロナ渦での不自由さを軽減してくれました😭

てか…

コロナ早く治まってくれよ〜😭

治まれー❗❗❗
治まれー❗❗❗
治まれー❗❗❗
治まれー❗❗❗
治まれー❗❗❗
治まりやがれー❗❗❗❗❗❗❗


それでは皆様良いお年を😊




したらば(^∇^)ノ♪