(ソロ・ω・コン)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、Twitter散歩してたら「みくりんソロコン」ってワード見つけて😆ってなった❗❗❗

みくりんツイ❗


😅…

😅…

…東京ドームシティーホール😅…

マジかぁ😅

あぁ~みくりんのソロコン観たいなぁ😆❗


企画で「ピケりん」出らんのかなぁ😁🎵
あぁ~福岡でもやらんかなぁ😢

日曜に❗❗😁

てか、HKTメンはかなりご無沙汰だよなぁ😖

個別やんねぇかなぁ😣



アデゥヽ(・∀・)ノ