(ヲタ活・ω・一人旅)ノシ ドタバタ編① | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、先週末急遽遠征しました❗

今月はスケジュールが中々すりあわず福岡はなしかなって思ってたけど、急にポカッと時間が出来た訳で❗❗

当日、くる~ず⚓はホワイトリリィでのライブ、うれしい事にミルクセーキも出る❗❗

一石二鳥😁🎵

で、急遽バスを予約❗

おぉ結構埋まってる😅

ギリギリのところで予約完了😅

落ち着いたとこでふと思った…

他になにかしらやってないかな😁❓

空想モーメント…❌

トキヲイキル…❌

あぁブッキングは無理かぁ…

って思ったら❗

HKTがキャナルでイベント出演❗❗

日替わりでメンバーが変わる様だ…

当日のメンバーは…

坂本愛玲菜 、村川緋杏 、月足天音、上島楓 、坂本りの ❗

えれたんとびびあん❗
知ってる顔がいる☺

てな訳で予約便を変更❗❗

😅残り1席(笑)

滑り込みだ😅

前日予約はヒヤヒヤするわ(笑)😅

てな訳で明日に備え寝ますかね☺



つづく…


アデゥヽ(・∀・)ノ