(ヲタ活・ω・一人旅)ノシ 弾丸編③(くる~ず⚓) | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、ライブも終わり物販だ☺🎵

早速チケ購入🎵
ん❓枚数(笑)😏

早速❗

ホワリリの物販はよ~いドンで始まりカウントダウンがあるから分かりやすくていい🎵

はるちゃん🎵(殿川遥加)☺

サイン写真から🎵【運営掲載了承】
検査結果が良好な話とか健康話❗←若者にする話か(笑)

次はデジショ🎵

今回テーマを設けた全員これで統一🎵

「頬杖」🎵【運営掲載了承】
【運営掲載了承】
ほんとはるちゃんは和むし可愛らしいなぁ😃🎵

で、次にななちゃん🎵(赤星那奈)☺

サイン写真から🎵【運営掲載了承】
当日急遽来た経緯なんか諸々🎵

デジショ🎵
頬杖🎵【運営掲載了承】
もう1枚は若干頬杖とは違うが😃🎵

【運営掲載了承】
いつも思うんだが、那奈ちゃんの目に吸い込まれそうだ😃🎵

斉藤由貴の目を連想させられる❗

さて、次🎵次🎵


つづく…


アデゥヽ(・∀・)ノ