(ヲタ活・ω・一人旅)ノシ パピライブ編⑥ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、ミルクセーキのライブを見終わりロビーへ🎵

くる~ず⚓の物販😃🎵

チケ購入🎵

今回は特典で1枚物販券が付いてきた🎵
今回はよーいドンで始まる物販形式じゃなかったんで「サイン写真&デジショ」同時出し。

そらちゃん(夏野大空)🎵【運営掲載了承】
そらちゃん②【運営掲載了承】
はるちゃん(殿川遥加)【運営掲載了承】
はるちゃん②【運営掲載了承】
ななちゃん(赤星那奈)【運営掲載了承】
ななちゃん②【運営掲載了承】
共通して話題は「暑かけんキツか~傷口のうずく~」やった(笑)😅

つづく…


アデゥヽ(・∀・)ノ