(卒公・ω・詳細)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、今月末の植木君(植木南央)の卒業公演の詳細キタよ🎵
 

2019年7月31日(水) 開場16:30/開演18:30

チームKⅣ「制服の芽」公演

植木南央 卒業公演 

■会場

スカラエスパシオ 

■出演メンバー

今田美奈植木南央・運上弘菜・熊沢世莉奈・下野由貴・地頭江音々・馬場彩華・渕上舞・村重杏奈・本村碧唯・上野遥・田中菜津美・今村麻莉愛堺萌香・坂本愛玲菜・竹本くるみ


艦隊メンバーも申し分ない、が、まいこむ(深川舞子)いない😢


けど、1期メンバーくるでしょう❗❗


この話題を取り上げてるから「行くの❓」って思われるかもだけど、当日は検診で大学病院に行くので、仕事は休み😌


行く気マンマンやけど、まだわからん(笑)😅


「当たれば」って条件付きやが(笑)😅


あぁ~当たって欲しいわ😌




アデゥヽ(・∀・)ノ