(ヲタ活・ω・一人旅)ノシ くる~ず⚓HKT48編① | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、退院後初のフル活動❗❗❗

昨日は目まぐるしい1日でしたよ😅

長崎で護衛艦ありあけの一般公開をし、その後福岡へ移動❗❗

その道中、高速道路が渋滞😱

余裕の時間がガシガシ削られ福岡到着は25分遅れ😱

バスを降り、出来うる限りの早歩き発動(笑)😅

なんせ初めての会場😅

地図的ランドマークの「ジャニーズショップ」へ❗

ジャニショを過ぎたら…

あった❗😆

ホワイトリリィ🎵

距離的には天神ポケットとほぼ同じってとこか。

エレベーターで5階に昇る❗

到着、ホワイトリリィメロディーステージ❗

入ると既にライブが始まってました😅

時間を見ると…3分遅れ…損傷軽微😅

※画像はイメージ
とりま、ひと安心😌

コンパクトなハコで見やすいね😃

カバー曲しばりということで久しぶりに「イヌネコ」を聴けた🎵😊
そうこうするうちにライブ終了。

物販🎵


つづく…



アデゥヽ(・∀・)ノ