(5年・ω・半…)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、48Gの映像的情報源である「AKB48show」が3月いっぱいで終了する😵

中々触れる機会のない「公演曲」やら「カップリング曲」等を観る事が出きる貴重な番組だった😊

コントや潜入シリーズもおもしろかった🎵

コントは名物コントも生まれたし、楽しませてもらった(笑)😁

「妄想少女 大場」はその最たる物だろう🎵



野間口さんとのコンビネーションは最高やった(笑)😁

唯一、身体張る系が無かったのが残念😢

とは言えだ、自分自身も熟知、お気にいりメンバーが減っているし、ローカル率も増えてる現状。

時代の流れ、栄枯盛衰なんだろうが、非常に惜しい😢



アデゥヽ(・∀・)ノ