(ミラ・ω・クル)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、昨日の「ミラクル9」ゲストにねる(長濱ねる)☺🎵
番組中のしーちゃん(大家志津香)との絡みが面白かった😊





結局最後のクイズで不正解😅

上田に振られ、何故かしーちゃんが謝罪(笑)😁




しーちゃん流石先輩だわ😃🎵

しーちゃんもねるもおいしい終わりかた😆🎵

しーちゃんって意外と一般知名度高いんじゃない❓

このミラクル9もそうだし、池の水もだし。
面倒見はいいし、人柄もいい😌
保護者感あるよね😃

AKBのミライ・ヤシマだよね🎵
年齢的に卒業も遠からずなんだろうけど、今しばらくその背中を後輩に見せて欲しい☺



アデゥヽ(・∀・)ノ