(暗・ω・闇)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、まほほんの事件…波紋が広がり続けてるねぇ。

劇場公演にてまほほん謝罪…
って❗

「被害者」のまほほんが「謝罪」っておかしくない❗❓

しかも監督する「運営」より先に…

被害者が謝る異様な事態に地元紙、NHK、民放ワイドナショー、等異を唱えて取り上げた…

更には海外メディアまで…


そりゃ異様な光景だろうね、殺人事件で〇〇が殺されましたお騒がせしてすいませんって言ってるのと変わらん位異様…

この後運営からコメントが出されたが…

つじつまが合わんし、何より軽い…

OG、現役メンも異を唱え投稿…

そんな中から「1番声が大きい」さっしーのツイート…




昨日開かれた生誕祭でも…


かつてHKTも「風通し」が悪かった、莉乃ちゃんきてから風通しがよくなり現在のHKTがある。

今日放送のワイドナショー。

終始険しい表情だった…

まほほんが頭を下げるシーンでは…

ほんと目を覆いたくなる場面だ…

現場の現状を語る…
運営の組織はあって無いようなもの、道中のセキュリティも甘い、事後の対策も軽すぎると。

さっしー自身も自宅特定待ち伏せ等を経験してた。

ワイドナ高校生も同じ様な意見、周りにもそういう経験した娘はいるとの事…

ギリギリのどこまでさっしーはよく話してくれたわ。

で、現在NGTメンバーのツイート更新は1部を除きストップ中…

内通を疑われているメンバーがツイートをしていたが、文面が定型っぽく、同時刻に投稿、運営の書込みではないか等で信頼を得られていない…

コメントも批判8、擁護1、残りの1は「戸惑い」…応援したいが、今のままでは応援できない出てきてコメントしてほしい…まぁわかる。

指原莉乃「絶対に、私はメンバーにそんな人がいるなんて信じたくないし、本人の発信を待ちたいけど、もしも情報をばら撒いている人がいるんだったら、何らかの処置、対処はしないといけないと思う、そんなグループ応援出来ないじゃないですか」 

疑惑メンの中に推しがいる…同じだ…

繋りだけならまだアレだが、内通…教唆…太ヲタと1部運営との癒着等前代未聞だ…

この事件直後に思っていたんだが…

あやにゃん(宮島亜弥)の卒業の件にも繋りがありそうな感じ…
運営もあれ以降にコメントを出していない…

文春も報じていたが、運営にかなり忖度した様な内容…

この事件、どう決着をつけるのか…


アデゥヽ(・∀・)ノ