(変わった・ω・変わらず)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、少し前の事なんだが、元NMBのみるきー(渡辺美優紀)が地元奈良で一日警察署長を務めた🎵😊

あぁ変わってないなぁ☺🎵

久しぶりにあの鼻にかかったフニャフニャ声聞いてみたいわ😃

ライヴをやったみたいだが、九州は無縁なんだろうなぁ😢
変わらないといえば…

こじまこ(小嶋真子)😌

こじまこといえばこのイメージだが↓↓↓↓
現在…↓↓↓↓
変わってしまったあぁ…シュッとして綺麗になってるんだろうが…😅

まぁこれは「好み」の問題だが😅

個人的には「タヌキ」呼ばわりされてた頃が良かった☺🎵

ま、年取れば変わるわな😅



アデゥヽ(・∀・)ノ