(新たな・ω・旅立ち)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、本日北九州で行われたHKT全国握手会☺

韓国行きが決まっている咲良と奈子にとっては最後の握手会となった😢

そんな奈子に送ったみくりん(田中美久)のメッセージが泣ける😢

田中 美久 
ずっとずっと美久の隣に 
いてくれてありがとう。 

元気ないとき 
ずっとずっと美久の隣で 
笑ってくれてありがとう。 

いっぱいいっぱい美味しいアイス 
教えてくれてありがとう。 

永遠と一緒にふざけあってくれて 
ありがとう。 

ずっとずっと美久の相棒 
でいてくれてありがとう。 

2年半後、2人で大きくなってようね。 
大好き。 

2年半は短い様で中々長い。

その間状況は流動的、なにが起こってもおかしくはない。

3期集合写真🎵


2年半後、ガッツリ腕をクロスする姿を期待する❗(※イメージはバロムクロス)

まぁこれでもいいけど😊🎵
しばらくは「なこみく」の記事でこれを使う事も無いなぁ😢

で、1期の集合写真。

咲良が帰ってくるまで、このままで、欲を言えばここにはるっぴ(兒玉遥)が戻ってきてる事を切に願う😌🎵




アデゥヽ(・∀・)ノ