キャップとらぶさん。
らぶさんはその意図等をしたためていた。
理由の大部分は後身のため。
しかし、キャップまで辞退するとはおもわなんだヽ( ̄▽ ̄)ノ
詳しい意図は発せられてないが、恐らくはらぶさんと同じだと…信じたい!
辞退=卒業という風潮が根強い。
今キャップやらぶさんに去られてはシャレにならない!
HKTをヤマトに例えてみる。

正面に立ちグループを引っ張り活路を切り開く指原は第一主砲。
看板チームのキャップであるちーちゃんは第二主砲。
チームの要であるはるっぴは第一副砲。

チームやグループをバックアップし、みんなを背中から支えるらぶさんは第三主砲。
KⅣの要である咲良は第二副砲。

主要兵装のどれが欠けても大幅な戦闘力のダウンになる。
らぶさんの存在価値は高い。
前部の兵装は損傷しやすく、沈黙してしまった時には後部兵装が最後の砦になる。
第三砲塔があるとないのではサイバビリティが格段に変わってくる。
それにらぶさんの後継が育ってないのが現実。
HKTは良くも悪くもまだ若い。
グループとしての知名度もだが、後継キャプテン候補も育成も命題の1つだと思う。
で、今マリンメッセではグループの総力を結集した「サシコ・ド・ソレイユ」という「波動砲」が放たれている。
ぐぬぬ(´;ω;`)イケナイ
アデゥ。ヽ(・∀・)ノ