(怪・ω・我)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、こないだ外薗ちゃんが怪我したんやね(´・ω・`)

HKT48研究生の外薗葉月ですが、先日より 足に痛みを感じており、医師の診察を受け た結果、疲労骨折と診断されました。

日常生活に支障はございませんが、足の怪 我が完治するまでの間、しばらくは安静に との診断を受け、今後、医師と本人と経過 を見ながら活動を行ってまいります。 なお、医師と相談の上、握手会には予定通 り参加させて頂きます。

で、梅ちゃんが反応↓↓↓↓


あ~梅ちゃんも骨折で辛い思いしたからなぁ(´・ω・`)

我が身の事の様にわかるんだろうなぁ(´・ω・`)

このツイートが外薗ちゃんに伝わるといいねぇ(*´∇`*)


で、梅ちゃんと言えば↓↓↓↓↓
なんのロケかなぁ~なんて思ってたら…


ローカル枠かい!

ちょうどこの時テレビ観てて慌ててチャンネル変えたわ(笑)

番組後半で稲佐山展望台での梅ちゃん観れた(*´ω`*)ホッ

KTNさん!呼んだんかい!梅ちゃん呼んでるなら呼んでるで告知しよーよ(笑)

なんで梅ちゃんなんかな?って思ったら梅ちゃん「夜景観賞士」って肩書きが持ってた(*´∇`*)

KTNさん、再放送希望熱望切望!!!!!




アデゥ。ヽ(・∀・)ノ