(月と・ω・太陽)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、タワーレコード長崎店での最後の買い物となったNMBの「must be now」早速DVDを観てみた!

表題曲はダンス選抜とあってクール&クラッシーなダンスシーン構成♪

しかし、今回は表題曲よりカップリング曲に惹かれたねぇ(///ω///)♪

「片想いより思い出を」


柊センター(σ≧▽≦)σ

両脇に楓&美瑠を従えて!!!

このショットは後光がさしとるやないかい♪

際立っとる!


まぁ柊はキラキラって言うか、快活なイメージあるし、なぎっしゅーは太陽と言うイメージ、楓美瑠は月と言うイメージ。

今回の編制↓↓↓↓

門脇_市川_太田_内木_植村

小谷_谷川_上西_吉田_藤江_村瀬

須藤_矢倉_薮下_白間_渋谷


フロントは月と太陽で編制されていて、りりぽんがそれを回る衛星の様だ(*´∇`*)


いやいや柊の存在感スゲーわ(*´∇`*)

「らしくないね」で楓美瑠センター、ドリアンではりりぽんセンター、今回は柊センター…

これはさや姉、みるきー無き後の体勢作りの一環なのかとも取れる。

次回位で凪咲がセンターに来るといよいよ本格的に体勢固めに入ってると見ていいかも。

案外、凪咲&りりぽんセンターのダブルセンターだったりして♪




アデゥ。ヽ(・∀・)ノ