(若・ω・手)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、また若手ユニットが結成された訳ですよ 。

若手と言えば「でんでんむChu」の発表も記憶 に新しいとこだが。

以下「虫かご」メンバー↓↓↓↓↓↓↓

福岡聖菜(AKB15期)、今村麻莉愛 (HKTドラ2) 、坂口渚沙 (チーム 8) 薮下柊(NMB3期)、 小畑優奈 (SKE7期)、小熊倫実(NGT) 後藤 萌咲(AKBドラ1)、荒巻美咲 (HKT3期)、込山 榛香(AKB15期) 植村梓(NMB4.5期)、後藤 楽々 (SKE7期)、高倉萌香(NGT)

博多から荒巻&今村の2名が選出♪

荒巻ちゃんにようやくスポットが(*´ω`*)

個人的にはNMBの薮下柊が入ってるのはポイント高い(*´∇`*)



しかし柊のベテラン感(  ̄▽ ̄)

どうなんだろう?柊はセンターなのかそれとも 保護者的なポジショニングなんだろうか?

知名度ってとこの選出なんやろか?

まだ「でんでんむChu」も始動しとらんし。

もしかして競わせるのか?

でんでんむChu対虫かご的な!

か、無活動状態の「てんとうむChu」を巻き込 んでの三つ巴対決になるんかな?

虫シリーズである以上こういう図式はあるだろ うね(*´∇`*)


ま、後は曲だよ曲!



アデゥ。ヽ(・∀・)ノ