(想・ω・像)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、昨日からの想像が楽しすぎて止めれん(笑)

セーラーゾンビ2…いやウォーキングデッド48版「マジすか学園オブザデッド」!


マジすか5の画像やが、ゾンビ物って雰囲気あるわぁ♪




雰囲気そっくりだわ(*´ω`*)

ちょっとウォーキングデッドのキャラに当てはめてみた(*´∇`*)~♪

リック→さや姉

シェーン→珠理奈

ダリル→もりぽ

ミショーン→アズマリオン

アンドレア→古畑奈和

べス→こじまこ

ガバナー→たかみな

今んとここんな感じ♪

まだ、グレン、マギー、キャロル等いるがじっくり考えよう♪

ま、最強の敵は総監督にやってもらいたい!

異論は認めるわ(*´ω`*)

ウォーキングデッド1話や28日後みたいに最初は目覚めたら世界が変わってたでいいかも♪

冒頭はいつものマジすか展開、抗争中に重症を負い病院に…目を覚ますと…

だね♪

で、この状況をさや姉に説明するモーガン的なキャラには指原で♪

後は仲間を集めながらウォーキングデッド的なロードムービー展開♪

1つ大雑把だが浮かんだエピソード。

とある中学校に立ち寄るさや姉一行。

そこは先生が一人で生徒達を守り生活していた(生徒はHKT年少メンバー、先生はりこぴ)。

しかし、すでにじり貧でゾンビの群れに突破されそうな状況、さや姉一行の助力で脱出を図るが邪魔が入り脱出は困難を極める、もうダメかというところで生徒達を逃がすため、りこぴ先生がゾンビの群れに…(´;ω;`)

りこぴファンの皆さんスイマセン!

あぁ楽しい♪

マジでテレ東さん作ってくれんかなぁ~(*´∇`*)~♪


無理けどな(笑)


また浮かんだら書こうかなぁ♪




アデゥ。ヽ(・∀・)ノ