(全・ω・力)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、ちょっと前の話だが、さや姉がケン・ヨコヤマと対談をした!


ハイスタンダードのファンと言う訳では無いが、フェスで何回かケン・ヨコヤマのライブを観ている(*´ω`*)

ファンの盛り上がり凄かった!

ハイスタの凄さは伝えて聞いて知っている。

いや正直凄いよなぁ(*´ω`*)

ケンさんに目をかけてもらえればいいけどなぁ。

何かの機会にコラボとか(*´ω`*)

で、そんなさや姉が本店曲のセンターに!!


まぁカップリングの様だが(  ̄▽ ̄)

にしても、凄いよな!

カップリング曲とは言え、朝ドラの主題歌だからなぁ!

ある種重要な曲をさや姉に任せるって!

これって表題曲がよっぽどインパクト無いと食われるよねぇ(  ̄▽ ̄)

どんな曲やろ?

朝ドラやけん、明るめなミディアムテンポかな?

なら、アコギ弾きながらパフォーマンスして欲しいわ♪

テレビで披露する機会に恵まれればだが(  ̄▽ ̄)

NHKでならやる機会あるかな?

何事にも全力なさや姉が大好きです(*´ω`*)




(笑)






アデゥ。ヽ(・∀・)ノ