(姿・ω・勢)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、今日48グループの大運動会が開催され、さしこ支配人が広報として色んな写真をアップしてくれた(*´ω`*)








有能(σ≧▽≦)σ

で、そんな中新グループの「NGT48」のライブがあった訳で(*´ω`*)


ちとここで疑問が。

レポとか読むとSKE、NMB、HKTはスタンディングで盛り上げているんだが、AKBだけが座ったまま、しかもあんまライブを観ているとも思えない(  ̄▽ ̄)

ん~感じ良くはないねぇ。

NGTが驚異となるであろうHKTでさえ盛り上げているんだけど(  ̄▽ ̄)

ここは超選抜なりゆいはんが扇動しなきゃじゃなかったのかなぁ。

「ここ」なんだろうなぁ、支店躍進本店衰退の要員。

ますます支店頼みの割合が増えてる時に(  ̄▽ ̄)

ここまで来ても「危機感」を感じないんだろうか?




アデゥ。ヽ(・∀・)ノ