(箱崎!・ω・博多座)ノシ part4 | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、開演時間も迫ってきたとこでキャストのお兄ちゃんが出てきてなんかやるみたい(*´ω`*)

どうやら歌舞伎における「掛け声」である「大向こう」のレクチャーらしい。

また誰か舞台に現れた!


キャップと植木君♪

※画像は初日の物なのでキャップは居ません。

よ!〇〇屋!ってやつな(*´∇`*)

キャップも植木君も見栄をきってバシッと決める!

キャップ→「ちーちゃん!」

植木君→「植木屋!」植木屋(笑)

植木屋、ことのほかウケてた(笑)

後にこの植木屋はMCで弄られる(笑)

さぁいよいよ開演だ(σ≧▽≦)σ

え~今日は長崎県地方天気悪し、頭が痛いのでこの辺で(  ̄▽ ̄)


つづく…



アデゥ。ヽ(・∀・)ノ