(ロケ・ω・再び)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、昨日りかにゃんやうーかが長崎ロケをした様だが、なんと今日もロケやった!

泊まりかよー!(σ≧▽≦)σ

何故に長崎なんかなと考えたら、世界遺産関連なのかなと感じた♪

察するに「軍艦島」





「三菱長崎造船所クレーン」



この書き回しから推測すると↓↓↓↓↓





長崎女子高校の龍踊り部での「龍踊り体験」じゃないかと(*´∇`*)




背景の赤レンガは校内のやつか?


で、シメは↓↓↓↓↓


恐らく中華街だろう(*´∇`*)

ちっちゃくてゴメン(笑)


あぁマジ目撃したかったなぁ(´;ω;`)


ま、オンエア楽しみにしとこう♪…ってリアルタイムじゃ観れないけどな(笑)





したらばヽ(・∀・)ノ