(暗・ω・雲)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

松井珠理奈「ヤングコンサートよりSKEの握 手会に出たい!やだやだ!

と、こんなスレタイが上がってたんで見ていくと何やら雲行きが怪しい内容だった( ̄□ ̄;)

以下気になる内容↓↓↓↓↓

☆4/12の長崎の話だろうし、普通に握手会で しょ そもそもさいたま以外は全員じゃないし


☆元々SSA以外の地方分はスケジュールの合う 者だけで組む予定だっただろうし


☆仮に握手会なくても長崎は行かないっ しょ 暇な若手メインの回だよ


☆これで長崎は兼任メンバー全員アウトで 純AKBヤングメンバーになるな


オイ!オイ!オイ!


長崎市民としては聞き捨てならん事だぞ!ヾ(。`Д´。)ノ


兼任メンに好物が集中してんのに兼任メンオールアウトなんてなったらイチゴと生クリーム抜きのショートケーキと同じやないか!

SKE 古畑奈和 松井珠理奈
NMB 矢倉楓子 渋谷凪咲
HKT 兒玉遥 朝長美桜 宮脇咲良
乃木坂 生駒里奈

参加兼任メン。

調べてみると長崎前日にはSKE個別。

更に長崎当日NMB個別…マジかよ!ヾ(。`Д´。)ノ

ある種最大級な楽しみやった楓ちゃん&渋谷が絶望的(´;ω;`)

前日に個別やってからってのはやはり難しいだろうから古畑珠理奈も絶望的(´;ω;`)

これではるっぴ達もスケジュール合わんならテンションは駄々下がりだo(;△;)o

更に生駒ちゃん&さっほーまでアウトなら行く事自体が危ういわ!

まぁ日曜だから行くのは行くとしてもモチベが(・・;)

参加メンバーを早めに発表して欲しいもんだ。

ヤングメンバー一覧を再度見てみよう(*´Д`)=з




したらばヽ(・∀・)ノ