(つぶ・ω・やき)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、難波の楓ちゃんがTwitterを始めた♪



フォローしたけどなヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし難波メンは軒並みって言っていいほど始 めてるなぁ(*´∇`*)

さや姉、みるきー、菜々、りぽぽ、うどん、か なきち、むろかな、渋谷、けいっち、りかにゃ ん、楓ちゃん以上を現在フォロー♪(純難波メン バー)

このTwitter、希望としてはSKEもやって欲しい んだがヽ( ̄▽ ̄)ノ

柴田、谷、かおたん、だーすー、花音等フォロ ーしたいメンバーは結構いる♪

個人的には755やるよりかTwitterのほうが手軽 でいい♪

どうかするとぐぐたすよりTwitterの頻度が高い 場合がある。

他の48メンもフォローしているが、ぐぐたすよ り面白い事も♪

屋台骨がぐらつきかけているSKE、この際なり ふり構わず色んな事にガツガツ行って欲しい限 りだわ(* ̄∇ ̄)ノ





したらばヽ(・∀・)ノ