(事・ω・件)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

事件は現場で起きている!

握手会で事件は起きたね、まずAKB、大島優子レーンで。

地下でのカキコミ等を参考にすると、どうやら露骨に下ネタ言ったヤツがいたらしい。

ま、今回はペアレーン、未成年メンバーも一緒だったから、キレた様だ( ̄^ ̄)

受け狙いか認知か知らんが、もっとスマートにいけんやろか┐( ̄ヘ ̄)┌

未成年メンバーがおるって知ってるだろうに( ̄^ ̄)

で、SKE。

くーみん(矢神久美)レーンで事件は起きた。

マナー最悪な客に対し二度と来るなと一喝、これは重度な認知厨だった様だ( ´△`)

ナイスくーみん(σ・∀・)σ

昨日書いた、超絶まとめ出しといい、困ったちゃんな客といい、あの娘達も大変だ(x_x;)

メンバーには迷惑をかけないのがルールだろう(・∀・)

イベントに行くと心掛けてる、ってかモラルだよなぁ(^▽^;)

で、地下でこんなスレ見つけた(笑)

「なんでAKB48全国握手会に中堅メンバーが来ないんだよ!」

あ、同じ事思ってるヤツいるんだな(笑)

で、あーみん来てって書いてるヤツ多かった(笑)

俺もそう思う!ヽ(゜▽、゜)ノ


さて、今日も用心のため、早く寝ますかね!

おやぽよ(*´ω`*)




Android携帯からの投稿