おはようございます^ ^愛知県来て55日目の朝です!朝が弱い僕は起きるのに一苦労です(>_<)おはようございます^ ^愛知県来て55日目の朝です!朝が弱い僕は起きるのに一苦労です(>_<)今日もみなさん頑張りましょー!友達100人作るぞー(笑)yasuさんのSimplogを見る